--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.05     カテゴリ:  アカゲラ 

   若様登場 その2


アカゲラの幼い仕草の子を見っけ!
胸に縦班があるのでオオアカゲラ?とも思ったのですが
いつもコメントを書いていただいてるMGさんよりアカゲラの幼鳥だと教えてもらいました。







オオアカゲラならライファーだったのですが次回のお楽しみになりました(笑)
でもアカゲラの幼鳥を見たのは初めてなので得した気分です~♪











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした。私はアップもしていないのに、もう・・・笑
アカゲラの幼鳥だと思いますが、自信はありません。背中のハの字も完全ではないですし、胸の縦斑が、オオアカゲラはもっと縦長なんですが、幼鳥は見たことないし・・・クチバシも短い、感じた大きさが小さい等々・・・
コマドリに夢中になってしまい、クマさんもオオアカゲセラも不発で申し訳ありませんでした。
次回に期待して下さい。
MGさん
先日はありがとうございました。
コマドリもう少し粘ってみても良かったかもしれませんね。
ジッとしていたら出てきたかもと後で思いました。
その代償としてずぶ濡れですが(笑)
次回またよろしくお願いします。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


