--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.04     カテゴリ:  オオルリ 

   若様登場!


北のお山のオオルリさん良い場所で囀っていました。



この山では若様も巣立っていました。





お母さんを待っている様子でした。
すぐに迎えに来てくれたようです。





こちらは別固体です。
この山はオオルリがかなりいました。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こにちは~。
以前、兵庫の山のほうでオオルリと出会えたのですが
それはそれは高い木のてっぺんでさえずっていて
わたしのカメラでは撮っても米粒でした~(T▽T)
これだけ綺麗に撮れたらいうことなしですね!(^-^)
若様も可愛い♪
ぴゆさん
オオルリは樹の上で囀るから見つけやすいけどどうしても距離が遠くなりますね。
オオルリみたいに同じ場所にいてくれたらデジスコの出番ですね。
今晩は。
もうオオルリ若も出てきているのですね。長距離通勤とのことご苦労様です。私も片道約60kmを毎日運転してますが、もうかれこれ6年になります。最近目がおかしくなりつつあり、非常に心配なんです。
お互い気を付けましょう。^^;
doudesyoさん
ありがとうございます。
長距離と言っても1ヵ月ほどです。
運転も一人じゃないのでまだましなほうですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


