--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.27     カテゴリ:  ハヤブサ 

   久しぶりのハヤブサ幼鳥


久しぶりにハヤブサのお山に!
ついた時はメスだけだったのですが、しばらくすると幼鳥2羽も帰ってきました。





親が餌をとってきて隠していたのを取り出して食事です。










一眼レンズもやっと退院してきました(笑)












幼鳥もしっかり逞しくなってきています。
親に追い出される日も近そうです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤブサのいるお山に行かれたのですか~(@@)
かなり登られたのではないですか~?
ハヤブサの幼鳥は まだ見た事ないです・・見てみたいです!
もうすぐ親に追い出される時期が近いのですね・・。
猛禽とはいえ・・大人になるまでには 色んな危険もあるのでしょうね・・立派に育って欲しいものです。
ちなみに 私の住んでいるすぐ近くにハヤブサがいたのですが、この時期は お山に帰って「留守」です。
私の過去ブログにアップしてますが 毎朝、見れる所に住処があるんですよ~♪
早く帰って来てほしいです。・・しかし・・帰って来ると・・近くの鳥さんがお食事メニューになっちゃうのですが~~^^;
kawasemikoさん
自宅から1時間圏内に2箇所の営巣地があります。
一箇所は早々に巣立ちして営巣地にはあまり来なくなりました。
ここの子は例年より孵化が遅くてまだ楽しましてもらってます。
此処はポイントまでバイクで行けるので歩かないでOK!です(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


