--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.15     カテゴリ:  アオバズク 

   今年も帰ってきました!


アオバズクが何時もの繁殖地に帰ってきました。
今年は5月の末には来ていたらしいです。

会いに行った時はこの1羽しか見当たりませんでした。
雌はもう樹祠に入っているのかもしれません。







来月には無事に可愛い雛を見たいものです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
アオバズク、今年も地元の公園にいるらしいのですが、未だに出会えていません。早くしないとまたチャンスを逃しそうです。^^;
裏山のアオバズクは戻ってこないです。昨年も見あたらなかったので、もうダメでしょうね。カラスも多すぎ。
フクロウの声はするので、探していますが判りません。
doudesyoさん
仕事が忙しいと思いますが、雛が飛べるようになるまで山には帰らないと思うので会えればいいですね。
こちらでは8月10日前後まで見れますよ。
MGさん
近くに帰ってこないのは寂しい限りですね。
餌など環境的にも変化があったのかもしれませんね。
フクロウは未見です。
ぜひ探して写真をみせてくださいね!




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


