--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.02     カテゴリ:  サンコウチョウ 

   ホイホイ♂ その一


今シーズンやっとサンコウチョウの雄を撮ることができました。
わりと長い時間出ていたのですが何せ暗いしジッとしていないし何時ものごとくピンボケ量産でした。
ピン甘ですがサンちゃん♂です!




雄にしては背中の茶色が明るいです。
もしかしたら若い固体なんでしょうか?
まだサンコウチョウを多くは見ていないので判断がつきません。













本日撮影分はすべてデジ眼でトリミングしています。
デジスコでバッチリ写したいですが難易度が高そうです(笑)








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨年もバッチリ撮っておられたから、贅沢。(笑
今シーズンは鳴き声のみで、まだ姿は見ておりません。昨年は嫌というほど姿は見たのですが・・・・
もっとも、殆ど撮れなかったのでリベンジしなくては。。
MGさん
サンちゃんは撮り難いです。もう少し明るいところに出てきて欲しいです(笑)
今年はぜひリベンジをして素晴らしい写真を期待しています!




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


