--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.19     カテゴリ:  ツバメ 

   巣立ちっ子!


毎年ツバメの子育てを撮影していたのは近所のコンビニです。
しかし今年は巣作りを放棄したみたいで残念です。
民家の巣を写すわけにもいかないので別の場所を探したいものです。

河川敷を鳥見しているとGさんが何か狙っています。
お聞きしたらツバメの巣立ち雛が枝に固まって親から餌をもらうのを待っているとの事。
さっそく横に三脚をセットさせてもらいました。




天気が悪かったのでデジ眼三脚使用です。





ツバメはたくさん飛んでいるのに自分の親が来た口を開けて餌を催促します。
どうして判るのか不思議ですね。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


