--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.13     カテゴリ:  ハヤブサ 

   餌渡し


ここのハヤブサさんの餌渡しの方法は2種類あります。
雌が巣で待っていて雄が帰って来ると飛び出して空中で餌渡しするパターン

もう一つはペアで帰ってきて一度獲物を置いてからの餌渡しです。





デジスコの電源が切れていたのでタイミングが少し遅れました。














この後雄が一休みしていたら雌が次の獲物を獲って来いと追い立てていました。
食べ盛りの雛が3羽いるのでお父さんは大忙しです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
K山は大変な人出らしいですね。
どこかのアホが、あのヤマドリに餌付けしようとしたり、追いかけたりで、ヤマドリは姿を消したようです。・・・ハヤブサ撮りの人もカンカンだとか・・・と、きよ麻呂氏からの情報です。
MGさん
あらら~~ そんな酷いことをした人がいるんですか!
わざわざ餌付けなんかしなくてもじっと待っていると来てくれるのに。
自分一人だけが良かったら良いって人がいるから困り者ですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


