--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.07     カテゴリ:  ダイゼン 

   休憩中でした


遠くて証拠写真程度ですが初見のダイゼンです。
岩の影で休憩中。
動きがまったくありませんでした^^;




夏羽は白黒のコントラストが綺麗です。
横にいるのは幼鳥?それとも冬羽から換羽中?図鑑をみてもよくわかりません^^;











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
後はダイゼン冬羽です。これから換羽です。私も撮っているのですが、先にアップされちゃいました。(笑)
私の行った時は、キョウジョはいませんでしたね。しかし、何か今年は寂しい気がする干潟です。人がよく入るのが原因だとは思います。
MGさん
やはる冬羽でしたか。
図鑑に載ってるのと色が違ったので自信がありませんでした。
MGさんの言われるとおり昨年はもっとシギチで賑わっていたような気がしますね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


