--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.03     カテゴリ:  コアジサシ 

   華麗なダイブ!


久しぶりの鳥見です。
コルリに会いたくて都市公園に行ったのですがあえなく撃沈!

午後から気分を変えて干潟に!
今シーズン初見のコアジサシが群れで来ていました。




コアジサシはホバリングをして魚を見つけると頭から飛び込みます。




















お見事ですね!
カワセミのダイブとはまた一味違います。

初めて見たコアジサシの水浴びです。













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕も今日コアジサシ撮ってきましたがやはり追いかけられない(汗)ジャスピンできれいに写せてるのでうらやましぃ限りですねぇ(笑)
birdman(笑)君
この日はわりと風が強かったので撮りやすかったのです。
被写体が小さいのでAFだと苦しいですね。
MFで追っかけながらピンを合わせました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


