--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.24     カテゴリ:  カルガモ 

   一年ぶりの親子です!


春の風物詩のカルガモの親子です。
毎年撮影してる気がしていたのですがカテゴリーにカルガモがありませんでした。
そういえば昨年は撮りそびれていたので1年ぶりの撮影となりました。

でも自然で生き抜くには厳しいようです。
昨日の午前中は9羽いたのに午後は8羽いたらしいのですが、
今日は4羽しか確認できません。

カラスや雷魚に襲われたんじゃないかとの事です。
それでも元気なカルガモの雛をごらんください。


















とってもラブリーなカルガモ親子1羽でも多く育ってほしいものです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
あれれ、もうこんな大きなヒナがいるんですか。もう少し後かと思っておりました。ヒナも可愛いですね。
こんばんは

あれ、もうカルガモの親子出ているのですか?
去年と比べ、少し時期が早いような・・・。
去年見に行った時には、もうかなり大きくなっていたので、雛のうちに行かなくっちゃ。
doudesyoさん
この親子は特に早いみたいですね。
他の場所ではまだ雛が出ているって話は聞いてませんね。
夜啼猫さん
去年より早いですね。
可愛いうちに写してください(笑)
葦が伸びていないので丸見えなのでカラスなどに襲われやすいんでしょうね。
残ってる子みんな大きくなれ良いんですけど。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。