--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.16     カテゴリ:  未分類 

   夏鳥が続々と! その二


地元公園では1羽来たら大騒ぎになるクロツグミさん
今年も来てたよと話には聞くけど未だに会えていません。

地元で会えないならいる所に!
今年は良く撮影させてもらっている都市公園でクロツグミが出てるらしいので行ってきました。

かなりの枚数を写したのですが天気が悪くSSが上がらずデジスコはブレブレでほぼ全滅でした^^;









暗い場所ではデジ眼三脚使用にした方がいいのにまたデジスコに頼ってしまいました^^;
デジ眼も手持ちだったので殆どブレブレです。








雌も一緒に出ていたのですがお見せできるのはありませんでした。
でもクロツグミに会えて嬉しかったです。ライファーGET!
次回の課題は枝とまりです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありゃ!ライファーだったのですか。
一枚目・・・お見事です。この子はお城が一番撮り易いですね。
MGさん
クロツグミとは縁がなく未見でしたがやっと会うことができました。
1枚目はデジスコです1枚だけ見れるのがありました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


