--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.15     カテゴリ:  キビタキ 

   夏鳥が続々と!


キビタキさんも到着しました。
春のこの子は高い所をウロウロしてあまり低い所には降りてきてくれませんが時には桜絡みの場所に来てサービスしてくれました。



ここは都市公園ですが地元河川敷や公園にも来ているかもしれません。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私はまだ夏鳥どころではないですね。アレのリベンジをしなくては・・・、今度は一日粘りますぞ。。。(笑)
眉の白いのが出たら教えてくださいね。
こにちは~。
ええ~もうキビタキが来てるのですか!
桜とキビタキも、色が鮮やかで
元気の出そうな色合いが良いですね(^-^)
MGさん
リベンジを楽しみにしています。
夏鳥が出てきてくれると待ち時間も退屈しないで過ごせるんですけどね。
ぴゆさん
キビタキ来てますよ~
桜絡みのキビタキが撮れるとは思っていませんでした。
オオルリといい今年は到着が早いような気がします。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


