--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.10     カテゴリ:  ノビタキ 

   ノビたんも到着です!


昨日ノビタキが到着の知らせを貰ったのですが子供の入学式のため鳥見ができず。
今日は少し出遅れて川向こうのノビタキポイントに到着したのですが期待していたカラシナには絡まずワンドの奥を行ったり来たり。
早朝はカラシナに止っていとの事。
出遅れは致命的ですね^^;





カメラマンも多くノビたんも近くに来てくれないので証拠写真だけ撮って撤収!
地元河川敷で探すことに。
Aさんと出会いノビタキが来ていると聞いたので一緒に探すことに。

すると見つけました!
しかもカラシナ絡みです~♪











金網とまりですが後ろはレンゲです。





ノビタキ嬢も2羽きていました。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はその後いかがでした?私も再度出かけようと思います。その節はよろしく  シックなノビタキ君春の訪れですね。リンクさせていただきます。
きよ麻呂さん
今日はありがとうございました。
午後2時前に前の道をテクテク歩いてきたのをGET!できました。
300mm+1.4テレコンでは尾羽が切れてしまいました^^;
もう一度行ってみようとは思っています。
リンクありがとうございます。時間ができしだい相互リンクさせてもらいます。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


