--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.07     カテゴリ:  アリスイ 

    待ち時間で その2


ギンムクドリが止る樹にアリスイが来ました。
ここでアリスイが見れるとは思っていなかったのでラッキーでした!




わりと長い時間いてくれました。
ギンムクもこれくらいゆっくりいて欲しいものです(笑)


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
ギンムクドリ撮影おめでとうございます。んー何気にこちらにもいないかと探してはいたんですが。しかし、鳥の種類が豊富ですね。未見の鳥ばかりですよ。ギンムク、チュウヒ、アリスイ。そちらに行けば会えるんですよね?!
アリスイは出ている情報がありましたよ。
私の行った時はムクドリばかりが大サービスでしたが・・・(笑
doudesyoさん
ありがとうございます。
証拠写真で終わると思っていたのですが何とかくっきり撮れました。
ギンムクは難しいかもしれませんがアリスイとチュウヒは高い確率で会えると思います。
関西に出張などがあればカメラ持参で来て下さい。(笑)
MGさん
アリスイ情報はぜんぜん知りませんでした。
だから出たときは慌てました^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


