--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.27     カテゴリ:  ホオアカ 

   ホオアカさん


葦原を歩いていると足元から飛び出していきます。
ホオジロかと思いカメラを向けたらホオアカさんでした。




堤防にはカラシナも咲き始めています。今年も花絡みを撮りたいものです。













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
昨シーズンは結局見れませんでした。関西の方では今も見れるんですね。
doudesyoさん
地元河川敷でで越冬しています。
もう少ししたら繁殖地の高原のほうに行ってしまいますよ。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


