--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.06     カテゴリ:  カワアイサ 

   逆光ですが


地元河川敷でカワアイサが珍しく岸近くを泳いでいました。



ただでさえカワアイサの雄は目が出にくいのに
ここは午後から逆光になるので顔は真っ黒です^^;
近くで撮れる機会が少ないのであえてUPしています。















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
カワアイサ、岸に近いほうにいてくれて良かったですね。こちらのカワアイサもそうしてくれると助かるのですが。鳥見で来てないので、カワアイサがいるかどうかも心配ですが。
doudesyoさん
この時は水量も増えていたのでより近かったです。
仕事は大事ですが早く鳥見に行かないとストレスが溜まりますね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


