--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.04     カテゴリ:  コイカル 

   コイカルさん再び!

前回枝止りしか撮れなかったコイカルさんに再び会いに行ってきました。



ここには2羽のコイカルがいるらしいのですが
前回出会った尾羽の割れている子しか見当たりませんでした。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一羽づつ丹念に探しましたが、私も一羽しか確認できませんでした。私的にはメスが見たい。。。
ここのハチジョウ君・・・きれいですね。
MGさん
もう1羽は何処に行ったんでしょうか?
そのうち会うことができるかもしれませんね。

ここのハチジョウは綺麗から見たかったのですが地元の方に住宅地の辺りに出るので撮影は控えたほうが良いと聞いたので断念しました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


