--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.01     カテゴリ:  ベニマシコ 

   食欲旺盛です!

最近河川敷を鳥見しているとベニマシコがよく出てきます。
2月22日~今日までの撮影分です。




起用に中の実だけを食べて皮を吐き出しています。
くちばしのの周りが汚れてるのはそのせいです。














旅立ちが近くなると体力をつけるのに食欲が旺盛ですね。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
こちらでも、川岸でうろうろしているとベニマシコに出会えました。山里ばかりにいたのですが、移動しているのでしょうか。
doudesyoさん
今までも河川敷にけっこう入ってたと思いますが、出てこなかっただけと思います。
この時期は新芽を食べに見出てくるので目に留まりやすいと思いますよ。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


