--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.26     カテゴリ:  バン 

   こんな色やった?

小雪が舞い落ちる中バンが船の舳先にいました。




しかしこのバンは足が緑色なんですよ。
バンの足は黄色だと思っていたんですが・・・





他の若い固体も足が緑色っぽいです。
今まで気にしていなかったのですが足が黄色くなるのは夏なんでしょうか?
今度から注意して観て見ようと思います。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
う〜ん、緑色だったような、そうでないような。自分で撮影したバンは足がどちらとも言えなかったです。^^;
先日、バンの若をたくさん見ましたが、脚は黄色です。
成鳥が緑っぽいのかな?

ハチジョウ君。コイカルのところでも見事なものが出ていますね。
やはり当たり年だと思います。
doudesyoさん
以前に写した画像が見つからないので何とも言えませんが
図鑑の成鳥の写真は足が黄色でした。
MGさん
若は黄色ですか。
緑の足を見て違和感を感じたのですこし疑問に思ったんです。

コイカルもも少し撮り直したいのですが行きたい場所が多すぎて中々行くことができません^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


