--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.24     カテゴリ:  チョウゲンボウ 

   テイクオフⅡ

ひさしぶりにチョウゲンボウの雄に出会いました。

やっぱり雄はきれいですね。



この後飛び出したのですがピンボケでした^^;
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
チョウゲンボウ、有る意味またシンクロしましたね。トビものではありましたが、同じくオスでした。オスの色合いはパステル調の組み合わせで奇麗です。
きれいなチョウゲンですね。
もう大分少なくなってきた感もあります。ボチボチ移動しているのでしょう。
↓ ヒバリ。最近、真剣に探しているのがヒメコウテンシとシベリアジュリン。ヒバリも丹念に見ています。
doudesyoさん
今年は月に1度くらいシンクロしますね^^
チョウゲンは雄の固体が少ないんでしょうか?もっと撮影したいんですが、地元では雄を見かけることが少ないんです。
この子はプチ遠征に行った時に会った子です。
MGさん
男前のチョウゲンでした(笑)
そろそろ繁殖準備が始まる頃ですね。一度子育ての様子も見てみたいものです。

現場でヒメコウテンシなどが出ても一人じゃ識別できなくてヒバリと思って見過ごすと思います^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。