--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.21     カテゴリ:  アオバト 

   竹柵に!

久しぶりの地元公園
いつもアオバトが降りて来るのを待ちきれず、移動した後に降りてきてばかり^^;
昨日は午後から雨が降ったりやんだりしていたのでアオバト一本にしぼり待機することに。

やっぱり鳥撮りは辛抱が大事ですね。
しっかり降りてきてくれました。




この後同時に4羽降りてきたのですが1羽しかフレームに入りません。
こんな時はズームレンズが便利ですね。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
辛抱も要ります。私は修行が足りません。
すぐに撤収です。(笑)
アオバトもまだまともに撮ったことはないのです。。。
MGさん
基本的に待機をしてたら飽きてきます^^;
撮るものが無ければ直ぐに移動してしまいますね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


