--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.19     カテゴリ:  ミヤマホオジロ 

   メスはサービス満点!

ここのミヤマホオジロはサービスが悪く中々出てきてくれませんでした。





ブログが重いって声があったので今日からトップの画像を1枚にします。
お手数ですが『続きを読む』をポッチっとしてください。

それに比べメスは近くで枝止りのサービスです。








3枚目の写真が1枚目と同じ写真だったので差し替えました^^;








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
ミヤマホオジロのメスの頭がカッコいい。
そういえば、今気付いたら、今季私は、ミヤマホオジロを一度しか撮影していませんでした。まだまだいてくれるかな。
doudesyoさん
去年は3月15日に撮影分にミヤマホオジロが写ってました。
そちらではまた違うとは思うのですがもう少しの間は居ているんじゃないでしょうか?




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


