--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.15     カテゴリ:  チュウヒ 

   返り討ちにあいました^^;

前回ハイイロチュウヒを撮れなかったリベンジに!
今日は暖かかったので新しい愛車アドレス君と片道100kmのツーリングです(笑)

ハイイロチュウヒが飛んでくれたのは16:30を過ぎた頃から。
日が沈んでからは雄雌の乱舞!!
見てるだけでした^^;

って事でハイチュウのリベンジは見事に返り討ちに遭いました(笑)

猛禽は全く成果が無かったのですがチュウヒの枝止りを初めて撮れました。
これも枝被りで証拠写真レベルですが・・・























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒメのリベンジはおめでとうございます。執念ですね。
ハイチュウは4時半からですか~~それはどうしようもないです。
私も有名ポイントに行かなくてはと思うのですが、近場の昨年未撮影のものを、何とか今年じゅうにはと思っています。
遠征はそれからですね。もう帰ってしまうかもしれませんが・・・。

で、この枝止りのものですが・・・一枚目はどう見てもノスリだと思うのですが・・・違っていたら申し訳ないです。
今晩は。
チュウヒを見た事ないので、わからないです。が、止まりものおめでとうございます。しかし、写真を見る限りでは、わたしならノスリと思ってしまいます。
MGさん
姫はなんとかリベンジできました。今回は管理事務所に目撃情報を確認してから出撃しました(笑)

この三枚はおなじ固体です。
一枚目は完全に空抜け逆光だったので目一杯の+補正です。
近づいて抜けている場所を探していたら飛ばれましたが飛翔姿はチュウヒだと思ったのですが・・・
再度図鑑と見比べてみたのですが判断がつきません><
doudesyoさん
言われてみると自信がなくなって来ました^^;
木の向こうに飛んだのでノスリ班も確認できなかったのですが、チュウヒだと思い込んでたのかもしれませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


