--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.10     カテゴリ:  ハイイロチュウヒ 

   せっかく出たのに!

チュウヒとトビはよく飛び回ってるのですがハイイロチュウヒさんは中々出てきません。

そんな中1羽の猛禽が飛んできて凄いスピードでカラスの群れに突っ込みました!
その後どうなったのか見失ったので判らなかったのですが、後で写真を見るとハヤブサでした。
どうりで近くに来たときスピードについて行けなかったわけです^^;



     ハヤブサ



今年は何処でもハイチュウの雄が出たって話は聞きません。
出たら良いなって感じだったのですが3時過ぎ一緒に撮影してたYさんが『出た!』
カメラの方向を見ても見つかりません。
それもそのはず、遠くばかり見てたのですが100mほどの距離から出てきてたのです。

確認した時はすでに目の前を通り過ぎた後で後姿だけしか撮れませんでした><



     
 ハイイロチュウヒ♂



先輩カメラマンは3人ともバッチリカメラ目線もGET!
まだまだ修行がたりません。
遠くの田んぼに降りたようですがそこから戻ってくることはありませんでした。


帰り支度をしているとカラスがハイチュウ♀を追っていました。






      ハイイロチュウヒ♀



もう一度リベンジに行きたいものです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。