--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.08     カテゴリ:  動画 

   久しぶりの動画です。

以前使っていたドガログサービスが終了してプログに埋め込んだ動画が2月2日で見れなくなりました。
以降先から再度UPすれば良いのですがそんな気力はあありません^^;
記事の中の動画が無くなった変な記事になったので今回から『動画』のカテゴリーを追加しました。



先日UPのツクシガモの食事の様子とクロツラヘラサギの羽つくろいをご覧ください。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツクシガモ、前回は遠すぎて写真にならずでした...
数はたくさん居たのに^^;;
近々リベンジしたいと思っています。

クロツラも、鳥との距離がもう少し近かったらなぁ~
最近動画撮ってないことを思い出しました。
久々に撮ってみま~す(^^)
たぁ坊さん
帰ってくるのが午後なので南池だと距離と逆行でかなり厳しいですね。
この時は数羽が展望塔の近くに来てくれてラッキーでした。

動画は余裕がないと撮れませんからね。
楽しみにしています。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


