--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.30     カテゴリ:  オカヨシガモ 

   地元では珍しい?

地元公園では珍しいオカヨシガモが来ていました。
水鳥が苦手なオイラは教えもらって見つけました^^;

あまり枚数も撮らなかったので帰って見ると目の¥が開いてるのが無いじゃないですか><














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
オカヨシガモって、結構地味ですよね。私も分からないなあ。見た事もないし。水鳥苦手なんですか?私は、まったく対応もできませんよ。(笑)
オカヨシ・・・八幡地区では普通のカモさんです。今年はまだ見てませんけど。。。三川合流の宇治川地区によくいます。

↓ ハイタカに限らず、半径10、20キロは普通に飛翔していると思いまよ。
doudesyoさん
水鳥は少なかったらまだ良いのですが、大きな群れだと探すのに飽きてきて諦めてしまうんです^^;
もっと根性を入れて探せばいいのでしょうがヘタレなもので(笑)
MGさん
そちらには居るんですね。
MGさんのフィールドにも時間をかけて探鳥してみます。

やっぱりそれくらいは飛んでるんですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。