--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.29     カテゴリ:  ハイタカ 

   反応できないよ^^;

自転車で河川敷を鳥見中目の前からハイタカが飛び出しました。
近すぎて反応できず。

やっとカメラを向けファインダーに入れたときはかなり遠くでした。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この固体・・・私も撮っている奴かもしれません。
現在、私の周辺では2固体確認しています。

ゆっくりと旋回している時がありますので、その時がチャンスですね。
MGさん
行動範囲ってどれくらいなんでしょうね。
鷹にとって2~3kmって一っ飛びなんでしょうが。
ハイタカは意外と小回りが効くんですね。
去年ハイタカが出てきたと思ったら足元を急旋回して飛び去りました。手を伸ばせば掴めそうな距離でしたよ。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


