--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.28     カテゴリ:  ハヤブサ 

   近場のハヤブサさん

お山のから移動してハヤブサのお山に!
ここは近場のハヤブサカップルです。

雌は高い木の上でじっとしています。






しばらくしたら雄が帰ってきて少し下の枝に・・・





一休みした後雄が隠していた餌の場所に!
これは餌渡しが見れるかもと期待したのですが自分だけ食べていました^^;





お腹が膨れた雄は雌を残したままどこか出かけていきました。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤブサ、やっぱりカッコいいなあ。こんな場所があるといいですね。
doudesyoさん
ここは自宅からも近いしハヤブサまでの距離も近いから良いのですが人工物が写り込むのが難点です。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


