--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.27     カテゴリ:  ウソ 

   帰りがけに!

雪も解けて鳥の出も悪いので別の場所に移動しようと帰りかけたときに
ウソが見送りに出てきてくれました。











オスはかなり綺麗な固体でした。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
なんと贅沢な。見送りにウソですか。探しているんですけど、昨年から振られ続きです。こちらにまわしてくれませんか。奇麗に撮影されていますね。個体も奇麗だったのでしょうけど。
doudesyoさん
雪の中何回も報復したのにぜんぜん見つからず、諦めたら出てくる。
鳥見ではよくある事ですがカメラをしまう前でよかったです。
今度会ったら福島まで行くように言っときます(笑)
ウソいいなあ~。きれいに撮れてますねえ!
このピンクがたまらないんだよね。
あたしまともに撮れたのは一回しかないなあ。
時さん
ありがとうございます。
今年に入ってから下の方に降りてきだしました。
この固体はかなり綺麗なピンクでした。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


