--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.26     カテゴリ:  ジョウビタキ 

   まんまるこ

昨日のお山で雪のあるうちに出てきたのはルリビの他はジョー君だけでした。

寒くてまん丸になっている写真ですが非常に気に入った1枚です^^











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本画のような素晴らしい色調の写真ですね。
雪の日に撮られただけの値打ちがあります。僕も雪の日”お山”に行きたいのですが・・・。
車のスリップも怖いし・・・。
都市公園や河川敷に雪が積もってくれないかな~
夜啼猫さん
途中これはスリップするかも!って思いながら走っていました(笑)
原チャなので超徐行でしたが。

都市部にも雪が積もれば雪のベニマシコ撮ってみたいですね^^
まんまるかわいいぃ~♪
寒いとこうなっちゃうんだよねえ~。
時さん
見事にまん丸になってましたよ。
ジョウビタキが丸くなってるのはたまに見かけますがここまで丸くなってたのははじめて見ました。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


