--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.24     カテゴリ:  ツグミ 

   梅の花と

今日は時折小雪がちらつきかなり寒い一日でした。
午前中河川敷に行ったのですが風がきつくダンプが走り回り鳥の出も悪いのでそうそうに退散^^;
公園に周りました。

梅園では梅がちらほら咲き始めています。
メジロが来ないかと待っていたのですが来たのはツグミ・ジョー君・シロハラです。













ツグミはピンが来ていません。
ジョー君の後ろボケはかなり無理があります。
雰囲気だけでも楽しんでください^^;








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
梅園だから咲きはじめているんですか?シロハラの背景をみても色づきはじめていますよね。大阪は結構咲きはじめなんでしょうか。こちらは、蕾もめちゃくちゃ固く、マイナス気温にもなったりするほどなので、まだまだ先です。それにしても、ツグミやジョウビタキは枝とまりで分かりますが、シロハラが枝に止まっているのはなかなか見れません。逃げていく時にちらっととまったりするところばかりです。
doudesyoさん
シロハラのバックはツグミが止まっていたあたりです。
こちらでは梅は2月の初旬が見ごろなので例年並じゃないでしょうか?
今年はツグミ類が多いのかしてシロハラの枝止まりも良く見かけます。
確かに例年なら地面で餌を探している姿がシロハラのイメージですよね(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。