--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.22     カテゴリ:  ベニマシコ 

   ひさしぶりのベニマシコ♀

今シーズンは地元公園でオオタカを待っていた事が多く
河川敷に行く回数が例年より少ないこともありベニマシコと会う回数がかなり少ないです。

そんな中久しぶりにベニマシコ雌が出てきました。
ややこしい場所からなので撮れたのはまたしても1カットです^^;











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
ベニマシコ、今年は、少ないです。こちらでもやはりあまり見かけません。例年どうだったか分かりませんが、昨年よりは少ないような感じです。
こんばんは

そう言えば僕も長い間、河川敷に行ってません。
11月に行った時ベニマシコの写真を撮りましたが、それっきりです。
去年の冬は、ずっとベニマシコを追い掛け回していたので、今年もそろそろ狙おうかな・・・。
doudesyoさん
例年は河川敷をウロウロしているとよく出てくるのですが、今年は出る場所が限られてるみたいです。
夜啼猫さん
今年は河川敷メインで行くことが少ないので探鳥するポイントが限定してるのが会えない要因かもしれません。
やっぱり自転車で何回も行ったり来たりしないとダメですね(笑)




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


