--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.21     カテゴリ:  ミヤマホオジロ 

   1カットだけですが

お山でミヤマホオジロを見っけ!

デジ眼で写したあとデジスコで撮ろうとセットしていたら反対側から人が来て飛ばれてしまいました。
トリミングしていますが今シーズン一番明るく条件のいい場所のトンガリ君です。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
ミヤマホオジロの明るいところですね。どうも最近ミヤマホオジロが見当たらないのです。何処いったかな。
ミヤマホオジロも今年はまだ見ていません。探してもいないですけど。イシュトさん絶好調ですね。
私も山へ入ろ。
doudesyoさん
こちらでも一時期まったく見かけないときがありましたがやっぱり心配ですね。
また出会えたら良いですね。
MGさん
この山ではミヤホ・ウソ・ルリビは毎年来ていてポイントは決まっているので探しやすいです。
MGさんのミヤホも画像を楽しみに待ってます^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


