--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.20     カテゴリ:  ウソ 

   まだまだ状況判断が^^;

お山ではウソも下の方まで降りてきました。
朝、目線の高さで撮り放題!!

しかし暗かったのでピンボケを量産><
まだデジスコを出していなかったのでデジ眼に三脚使用すれば良かったと思っても後の祭りです^^;
とっさの状況判断が出来なければシャッターチャンスを逃しますね。










夕方職場でいやに身体がダルイと思っていたけど家で熱を計ると38.5℃・・・・
娘が高校受験なのでインフルで無い事を祈るのみです[#IMAGE|S25#]









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こにちは~。
シャッターチャンスゲットはほんと難しいですよね。
わたしは躊躇せず押しとけば良かったと思うときがよくあります(^_^;
高熱ですね…どうぞお大事になさってくださいね。

私はどういう訳か、今年はまだ風邪をひいておりません。例年だと一度はやりますが・・・大丈夫ですか?

ウソ・・・を撮るのを忘れます。まぁ、その内にわんさか現れるのではと楽観してますけど・・・。
先日、ルリビタキを撮りに行った"お山”で、僕も”ウソ”を見ましたが、カメラを三脚にセットしている間に何処かへ飛んでいきました。
とりあえず手持ちで撮っておけば良かったと後悔しましたが、後の祭り。
とっさの状況判断が大切ですね。
ところで38.5℃の発熱。ただの風邪だと良いですが・・・。
お大事にしてください。
ぴゆさん
最近は連写でバチバチ撮ってますがダイヤルがずれてマニュアルになっていて真っ黒って事もあります。

お見舞いの言葉ありがとうございます。
今日は休んで寝ていたので大分楽になりました。
MGさん
ご心配をおかけしましたが今は大分楽になりました。
ウソも桜の新芽が出る頃まで見れるのでまだまだチャンスは有りますね^^
夜啼猫さん
どんな時でもまずシャッターを押さないとダメですね。
それでボケてたら諦めもつきますが^^;
ウソもこれからどんどん出てくると思うのでこれからチャンスは有りますよ。
熱も下がってきたのでただの風邪だったようです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


