--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.16     カテゴリ:  オオタカ 

   やっぱりオオタカさん~♪

地元公園のオオタカさん あまり待機はできないのですがオオタカなら待てますよ(笑)

お気に入りの枝は遠過ぎます。
倍率を高くして見ていたら急に伸びを!!
戻す暇が無かったので画像がかなり悪い証拠写真です。





その後成長が飛び出しお目当ての近い枝に止りそうになったのですが
カラスが追い出してしまいました><








夕方近くには幼鳥も飛び出してました。
ピンが甘い証拠写真です。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
オオタカよいですね。幼鳥も元気そうです。オオタカはなかなか出会えないんですよ。こんな風に撮影したいのですが、いまだ、ノスリのように目の前に来てくれません。
doudesyoさん
去年の秋までオオタカとはほとんど縁が無かったんですよ。
それこそ高く・遠く飛んでるのを見ているだけでした。
でも一度見ると次に会うのが早くなるような気がします。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


