--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.10     カテゴリ:  アオバト 

   地元公園の!

三日ぶりの更新です^^;なんかバタバタしていてPCから遠のいていました。
昨日は会社の飲み会で起きたら9時過ぎ。
お山に行くには少し遅いので近所の公園に行くことにして、オオタカを待とうかアオバトを待とうかと悩んだすえ今日はアオバト待ちにすることに。

昨日はかなりサービスが良かったらしいのですが今日は見える場所に出てきてくれません。
ほぼ1日待っていて1度だけ雌が良い場所に出てきてくれました。














木の上のほうにドングリが付いているので上で捕食しているようです。
3月頃まで見れるのでこれからも登場の機会が増えると思います。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~。
遅ればせながら(めちゃ遅ですが大汗)
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いしますです。

アオバト、ほんとキレイな色合いですね(^-^)
こちらにもいてるらしいのですが、行く時間帯が悪いのか会えずにいます(^_^;爆
おはようございます。
アオバト見たいです。未見なので羨ましいです。3月ごろまで見れるのですね。大阪に行こうかなあ。ちょっと遠いなあ。仕事も休めないし・・・。
と羨ましいのでねたんでおります。(笑)
ぴゆさん
こちらこそよろしくお願いします!

アオバトは午前中早めの時間帯が会える確立が高いみたいですね。
今日はぴゆさんも行かれてると思う北摂のフィールドを何箇所か周って来ましたよ。
doudesyoさん
アオバトで大阪まで来るのは勿体無い気がします(笑)
でも海水を飲みに来るアオバトは撮影してみたいなあ~
あれは神奈川県だったかな?そちらならdoudesyoさんも行けないことも無いのでは?




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


