--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.04     カテゴリ:  ウソ 

   今年初撮り!

昨日は夕方近く近くの公園に様子見に行っただけで実質今日が今年の初撮りです。
明日から仕事のためだらけきった体内時計を戻すために今日は早起きして近所の山に出撃です。
その前に公園に寄り道してオオタカさんが居るか確認・・・
朝は見当たりませんでした。

お山では今シーズン初撮りのウソを見っけ~♪
雌が2羽だけですが今年は出足好調のようです。







数時間ウロウロしたあと別のポイントで2組のウソのカップルに会えました。
このプログにウソのカテゴリーが無かったので1年以上会えてなかったことになります。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
もう、ウソがきましたか。昨年は地元はさっぱりで、山奥で会いました。
今年は期待できると思いますが、まだまだ初詣客が多いので行く気にもなりません。
MGさん
連休が昨日で終わりの方も多いのかしてお山はカメラマンが多くてウンザリでした。
やっぱり人が少ないほうが鳥の出も良いみたいですね。
今晩は。
ウソに出会えたのですね。いいですね。1年ぶりだそうで、やっぱりウソは当たり年とそうでない時とがあるんでしょうか。今季まったくウソを見ていないので心配で・・・。^^;
doudesyoさん
11月にもウソがよく来ていたらしいのですが入院中で会えなかったんです。
その後はさっぱり姿を見せずやっと会えたわけです。
昨年はさっぱりで一昨年が当たり年でアカウソとかも来ていました。
今年は期待できるかもしれませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


