--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.29     カテゴリ:  アメリカヒドリ 

   みっけ!!

ヒドリカモに混じってアメリカヒドリがいました。
小さな群れなので直ぐに見つけることができ、この場所にいついているのかして人が来て離れた場所に行ってもじっと座って待っているとまた戻ってきます。





























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~。
おお!アメリカヒドリですか!!陽に光るグリーンがキレイなんですね!

早いものでもう年末ですね。本年もありがとうございました!
イシュトさんもどうぞ良いお年を♪
来年もよろぴゆです(^-^)
おはようございます。
アメリカヒドリ、うーん、カモ類は奥が深いです。まったく分かりません。アメリカ○○というカモ類の種類が結構いますよね。一度も見た事はないのですが、地元でも見てみたいです。
ぴゆさん
混血種も多いのですがこの子は多分純粋のアメリカンかと思います。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
doudesyoさん
おなじく水鳥は苦手です。
来年は水鳥の図鑑でも買ってもう少し勉強しなければと思っています。
こっちではアメリカヒドリはけっこう見かけます。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


