--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.26     カテゴリ:  トリ!とり!鳥! 

   バードバスに来た仲間達!

今回御苑のバードバスで出合った鳥達をまとめて紹介します。
3時間あまりでこれだけ来てくれたので忙しかったです。
しかもカメラのダイヤルがずれててマニュアルになったまま写していて150枚ほどゴミ箱行き!?
それでも、イカルエナガアトリメジロヤマガラシジュウカラシメシロハラヒヨドリ・キジバト・アオジ・ルリビタキ♀と何と12種も見れました~♪

ボツ写真に入っていたアトリ・シメはまた来てくれたけど、アオジ・ルリビ♀が来てくれなかったのが残念でした。




     ヤマガラ




     シジュウカラ




     シメ




    シロハラ




     ヒヨドリ   








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます。
いろいろな野鳥が来る水場ですね。シロハラ、アトリは今季まだ撮影できていないです。あ、イカルも。
doudesyoさん
今年はアトリは多いみたいであちこちで見かけますよ。
シーズンはこれからなのできっと会えますよ^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


