--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.25     カテゴリ:  アトリ 

   アトリさんも~♪

今まで御苑のバードバスでシジュウカラやメジロさんなどしか見れなかったのですが
今回はけっこう種類が見れました。

アトリさんも群れで来てくれました。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほんっといいですねこのバードバス!
待ってるだけでいろんな鳥が来てくれるなんて!
おはようございます。
アトリが来ているんですね。この場所はイカルも来ていて、冬場の水飲み場として野鳥たちに広まっているんですね。こんな場所が私の近くにも欲しいなあ。
時さん
都市公園でもちょっとした場所を作れば鳥達は集まってきますね。
渡りの時期にはコマドリも姿を見せてたようです。
doudesyoさん
けっこう鳥が来るので休日はカメラマンで賑わっていますよ。
午後からは少し暗くなるのが辛いですが^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


