--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.11     カテゴリ:  ミコアイサ 

   夕日を浴びて

今年は近所の公園ではまだ見かけていないミコアイサ。
毎年3ヶ箇所の池を行ったり来たりしているのですが、公園にはオオタカが居るので来ないのかもしれません。

夕方なのにミコアイサはあいにく昼寝中。
たまに起きるのですが動きが鈍くあまり動きはありませんでした


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
憧れのミコアイサです。未だに見た事がありません。本当に目の周りが黒くてパンダみたいですね。何時になったら出会えるのやら。
doudesyoさん
まだ換羽中で綺麗な白黒にはなっていなかったのですが写真の子は背中の一部意外は白くなっていました。
そちらでも早く会えたらいいですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


