--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.07     カテゴリ:  オシドリ 

   普段は隠れんばう

近所の公園のオシドリさん
普段は立ち入り禁止区域の藪の中に隠れていますが
たまに団体で出てくるときがあります。
も少し近くに来るときもあるのですが、かなり距離がありました。
おまけに夕方で風も強かったので被写体ブレ・機材ブレで証拠写真程度です。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たくさん入ってますね。対岸ですね。これは距離があり過ぎで私には難しいです。
あちらこちらと精力的に回られているようで、完全復活ですね。

ハイチュウのメス・・・昨シーズンの子かなぁ・・、私の地元を縄張りにしていた子がまだ現れません。オスが来てくれたら嬉しいのですが・・・。
MGさん
60羽以上入っているそうです。
もう少し近くに来てくれたら嬉しいのですが少し遠すぎます。
ハイチュウのオスに会いたいですね。
今年も来てくれたら良いですね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


