--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.01     カテゴリ:  チョウゲンボウ 

   飛び出しを狙ったけど

コチョウゲンがいないかと田園を探し回ったけど見かけるのはチョウゲンボウの雌ばかり。
しかも電線止まりばかりです。
まあ~他に高い場所が無いので仕方が無いのですが・・・
飛び出しを狙うも目を離した間に飛ばれたり、カメラとは反対側に飛ばれたり散々でした^^;














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちゃんとしっかり飛んでるところ撮れてますねえ!
なにやら私と似たパターンです。というより、電柱に止まっているものや、カラスに追いかけられているのはチョウゲンボウのメスばかりですワ。まだまだ時期的にはこれからが旬でしょう。
今晩は。
チョウゲンボウと青空、いいなあ。とっても奇麗です。こういう感じの奇麗なのを撮りたいと思っているのですけど、うまくいかないですね。最近は、天気も味方になってくれず・・・。実は、熱が出た日にコチョウゲンボウを撮影していたのでした。そのうちブログでアップしますね。一週間後ぐらい^^;
時さん
何度狙っても正面や横に飛ばなくて顔が写せませんでした^^;
またチャレンジしてみます。
MGさん
行っている場所が同じなので中々雄は出てこないですね。
来春までチャンスはあると思うのでまた行ってみます。
doudesyoさん
中々イメージ通りの写真が撮れませんね。
簡単に撮れたら飽きてしまうかも知れませんが(笑)
コチョウゲンを撮影されていたのですか!
UPを楽しみに待っています^^




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


