--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.26     カテゴリ:  カンムリカイツブリ 

   冬羽は初登場!

Y川のカンムリカイツブリは中々近くに来てくれませんが、
近所の公園の子は比較的岸の近くで餌を捕ってくれます。

冬鳥なのに冬羽は初登場です^^;
        夏羽はこちら














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は。
カンムリカイツブリですね〜。見た事無いですぅ。みたいなあ。今年はカンムリカイツブリとミコアイサを探しているんですよ。私には無理かなあ。
昨年からそちらの地域のカンムリ君が私の地元でもたまに見られます。今年は昨年に続いてミコアイサもカワアイサに混じって見られるようになりました。まだまだとても距離のある場所なので写真にはなりませんが、楽しみの一つです。

昨日はメンテ中だとかで、どなたのエキサイトも入れなかったです。。
doudesyoさん
カンムリ君はそちらにではあまり行かないんですね。
行動範囲は知らないのですがこちらでは夏場でも見かけます。
MGさん
今年はまだパンダ君に会ってません。
カワアイサに混じってるんですか?
今度からカワアイサもチェックしときます。
でも警戒心が強いから近寄らせてくれないんですよね^^;




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


