--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.24     カテゴリ:  タゲリ 

   田園の貴婦人

去年は1度見ただけで撮影できず、何回か探しに行ったのですがとうとう断念。
今シーズンも4度目のチャレンジでやっと会うことが出来ました。

約30羽ほどの群れです。昼間は寝ていることが多いのですが、到着して直ぐに羽つくろいタイムが始まりました。








[#VIDEO|DOGALOG|48150177/48150177peevee223939.flv|150177|223939|57#]


























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは

退院されていたのですね。
それにしても、退院早々というのに凄い行動力。
すっかり出不精になってしまった僕も、見習う必要がありそうです。
昨日、この子を探しに行きましたが、出会えず。
チョウゲウボウばかり撮っておりました。ミヤマガラスもいましたが、コクマルは見当たらず。
もうバイクで走り回っておられるのですか?
夜啼猫さん
まだ自転車で行ける場所ばかりです。
体調も良くなってきたのでバイクで少し遠くも行きたいのですが(笑)
MGさん
地元公園にもミヤマガラスはいるけどコクマルはいませんね。
暗色型なら見落としてるかもしれませんが^^;

まだバイクは禁止状態です(笑)
今晩は。
タゲリが沢山ですね。飛翔シーンも沢山いますね。こんなに沢山を見た事がありません。せいぜい10羽程度です。晴れた日のタゲリは本当に色が奇麗ですよね。
doudesyoさん
これだけの群れは初めて見ました。
飛翔時に他の群れも混じって50羽近くにもなったことがあるそうです。何処にそんな群れがいるのか不思議です。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


