--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.20     カテゴリ:  ツグミ 

   お久しぶりでございます

昨日、別荘より無事帰還しました。
お見舞いのコメントをくださった皆様ありがとうございました。

一週間ベットで寝てたのでリハビリを兼ねて近所の公園までデジ眼だけ持って散歩に行きました。
体力って自分で思っていたより落ちているものですね。
ゆっくり公園を一周しただけなのにかなり疲れました^^;

公園で見たのはジョウビタキ・シメ・シロハラなどすっかり冬鳥がメインになっていました。

ツグみんもちゃんと到着していましたよ。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
入院ご苦労様でした。体力は自覚できないと分からないですね。それにしても結構な大病ではなかったですか。しばらくゆっくりされたほうがいいですよ。ツグミもお見舞いに来てくれているようですし。
退院おめでとうございます。
3日使わないと筋力も落ちますからね。ボチボチと歩くのが一番だと思います。
doudesyoさん
ありがとうございます。
1週間は無理しないようにと言われてるのでしばらくゆっくりしときます。
MGさん
ありがとうございます。
しばらくリハビリがてら歩いてY池を一周するようにします。
けっこう良い運動になりますね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


