--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.09     カテゴリ:  ムギマキ 

   リベンジ成功!

雨は上がったけどあいにくの曇り空。
近くの山に行ったけど、アカハラ・ミヤマホオジロを今シーズン初見するのもSSが上がらずすべて被写体ブレで全滅><

デジ眼で撮ったものも暗くてPCで補正してやっと顔の黄色が判るていどです。





今日の収穫はヤマガラが近くに来てくれたのと、もう抜けていなくなったと思っていたムギマキがまだいたことでした。
前回、初見の場所とは違い開けた場所だったのでデジスコでも撮れたのがラッキーでした!









こちらがデジスコ撮影分です。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は暗かったですね。で、私は河川敷で楽していました。
しかし、何となくピリッとした画像が撮れません。
ムギマキがまだいるのですか!!驚きました。イシュトさん、餌まいているのでは?(笑)
イシュトさんこんばんは
今日は有難うございました ミヤマホオジロ 手強かったですね
私は、イシュトさん達とお合いする前にムギマキさんの所に行ってきたのですが、何にも居ませんでした まだ居たのですか(;゚ο゚)エッ!!凄いです またよろしくお願いします。 
おはようございます。
おお、ミヤマホオジロと出会えたのですか。早いですね。私には未見のムギマキも奇麗に撮れていますね。これから冬場はいろいろな冬鳥たちが楽しませてくれそうでわくわくしています。
MGさん
あれだけ暗いとデジスコではかなり厳しかったです。
ルリビが来ないかと待っていたらムギマキが着たのでビックリしました。
よしまるさん
昨日はお疲れ様でした。
上と林道でもしばらく待っていたのですが、鳥の姿は見えなかったのですが、帰りにカメラマンの方と話をしていたらムギちゃんが来てくれました。4時ごろまで4回くらい出てきましたよ。
doudesyoさん
先々週から入っているとは聞いていたのですがやっと姿を見ることができました。
もう少ししたらも少し撮り易くなると思うのですが、早くリベンジしたいものです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


