--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.05     カテゴリ:  タシギ 

   隠れるところが・・・

稲刈りの終わった田園でタシギが寄り添っていました。
隠れる場所も無いので猛禽にも狙われるかもしれないのでタシギにすれば不安が多いかもしれませんね。










一羽少し離れた場所に居ると思ったらヒバリでした^^;
後ろ姿で遠かったのてっきりタシギと思っていました。













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タシギを一度見たきりです。こんなに田んぼにちょこんといるものなんですね。しかも数羽も。いつも探しているつもりなのですが、なかなか見つかりません。
doudesyoさん
レスが遅くなりました^^;
この日はタゲリを探しに行ったのですが見つからず代わりにこの子達を見つけました。
冬場に数羽でいるのを見たのは久しぶりでした。
大抵単独でジッとしているのが多いです。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


