--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.02     カテゴリ:  ムギマキ 

   やっと会えました!

アトリと遊んだ後、別のカラスザンショウの場所へ!
ここでカメラマンの方と立ち話をしていると直ぐにムギマキの幼鳥ががやってきました。

しかし動きが早いし暗い場所なのでデジスコではとても無理、デジ眼で撮影です。
証拠写真程度ですが初見・初撮りです!








色の薄い子も来てくれました。





立て続けに何回も来てくれたのですが日が陰りはじめて色が今一出てないのが残念でした。
この次は綺麗な成鳥も見てみたいものです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カラスザンショウの実ってムギマキのお気に入りらしいですね。案外、私の近所にも現れていたりして・・・しかし、まだいましたか!!
MGさん
先輩からムギマキを撮るならカラスザンショウを探せと言われました(笑)
今日も行ってきたのですが全然現れず、小雨もぱらついてきたので退散しました^^;
ムギマキ、こちらでは見れないのかも知れません。幼鳥といっても、なかなか分からないですね。でも、初見初鳥おめでとうございます!




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


