--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.01     カテゴリ:  アトリ 

   寝坊したけど^^;

今朝は寝坊して昼前に近くのお山に到着。
カラスザンショウの木に行くと午前中に3回もムギマキが出てきたそうです。
しばらく待っていたのですが来たのはメジロばかりです。





昼過ぎで鳥もあまり動かない時間帯だから仕方がありません。
場所を移動してしばらくアトリに遊んでもらいました。
アトリも今シーズン初撮りです。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふちえさん
今日はありがとうございました。
教えてもらったポイントにも行ったのですが三脚を出すのにためらって移動しました。
出し惜しみでは無いのですがムギマキもしっかりGETしました。
明日にでもUP予定です。
アトリがもう来ているんですか。驚きばかりです。いまそちらは夏と冬が混在しているのですね。アトリこちらにも来てくれないかな。
doudesyoさん
先週くらいから市街地に来ていると聞いていたのですがやっと会えました。
今年は10月・11月になっても暖かい日が多いので夏鳥がいられるのかもしれませんね。




プロフィール

イシュト    

Author:イシュト    
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


